犬の鐘:あなたの犬はカウンセリングが必要ですか?

犬は最も一般的なペットの1つであり、生涯の伴侶と見なされています。世界中の何百万もの世帯が、家族の一員として少なくとも犬を飼っています。これらの子犬は、それが彼らの基本的なニーズを提供しているのか、それとも彼らを訓練しているのかを世話する必要があります。 

ここドッグベルでは、犬は必要以上のものを必要としていることを理解しています。彼らはまた彼らの精神的および感情的な健康を改善するために彼らの所有者からの注意と時間を持っている必要があります。これは、彼らを治療と基本的なトレーニングのレッスンに連れて行くことによって行うことができます。あなたの犬がカウンセリングを必要とするかもしれないいくつかの理由を見てください。

  1. あなたの犬が積極的に行動しているかどうかを確認してください。
    あなたの子犬を観察し、彼らの通常の行動に注意することは報われます。彼らが時々彼らの家、食物、または所有者を所有するように行動するならば、彼らは支配的であると考えられるかもしれません。犬がこれらの症状を示していることに気付いた場合は、怒りをうまく処理する方法を教えるために、唸り声のクラスまたは反応性のクラスに行く必要があるかもしれません。
  2. あなたの犬が常に心配しているかどうかを確認してください。
    非常に攻撃的な犬の反対は不安な犬です。あなたの犬がいつも泣き言を言ったりズボンをはいたりするなら、これは兆候かもしれません。一部の犬は歩調を合わせ、じっとしていることができず、破壊的になることさえあります。あなたがいつもあなたの犬を放っておくか、彼らのルーチンを変えるならば、彼らはより不安になりやすいかもしれません。
  3. あなたの犬が社会的に挑戦されているかどうかを確認してください。
    一部の犬は他の人や動物と仲良くしません。これは、外に出たり、獣医のような重要な場所を訪れたりするときに問題になる可能性があります。あなたの犬が他の人の周りでどのように行動するかを観察し、彼らがあまりストレスを感じていないことを確認するために必要な予防措置を取ります。 
  4. あなたの犬が虐待の歴史を持っているかどうかを確認してください。
    あなたが犬を養子にした場合、彼らは通りから救出された可能性があります。残念ながら、一部の救助犬は以前の飼い主から虐待や虐待を受けています。彼らに愛されていると感じさせ、必要に応じて治療に連れて行くのはあなたの責任です。 

ドッグベルについてドッグベル

は日本にある物理的な施設です。犬の仲間に情熱を注ぐ従業員のチームで、あなたは誰もが実践的であることを確信することができます。トレーニングスクール、アロマテラピー、または高品質の犬用製品をお探しの場合でも、私たちにお任せください。 

また、行動に問題のある子犬のための犬のセラピーやカウンセリングも提供しています。一部の動物専門家は、犬は必ずしも訓練を必要としないと言いますが、専門家との治療セッションは、犬が必要なものをよりよく理解するのに役立ちます。 
予約をご希望の場合は、までお気軽にご連絡ください info @ dog-bell.com。私たちの従業員は、あなたとあなたの毛皮のような友人をできる限り助けてくれるでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira
Copyright 2020 DOG BELL Kayo Okuda All Rights Reserved